« できました(^^) | メイン | ありがとうございました »

2010年04月30日

お知らせです

まず1つ目!あるデザイナーさんのブログにも書いていましたが、昨日、北浜アリーのホームページ
リニューアルオープンしました。
トップページには北浜アリーのテナントが一堂に会し、写真をクリックすると各店の情報や
ブログが見れるようになっていて、HP上でも北浜をお散歩してるみたいな楽しい気分になれます。
umieとDNAも、こちらでもブログをはじめましたので、またどうぞお立ち寄りくださいね♪

もう1つはGW期間中の営業時間のお知らせです。
いよいよ明日からはGW本番。とはいえ、もうお休みに入ってる方も結構いるようで、
今日来たお客さんが「丸亀のなかむら!ずら〜っとめちゃくちゃ車がならんどったよ!!」だそうです。
umieの営業時間は下記の通りとなりますので、何卒よろしくお願いいたします。
  ・5月1日(土)〜5月4日(火) 11:00open /24:00 close (23:30 O.S.)
  ・5月5日(水) 11:00open / 21:00close (20:30 O.S.)

今日の1冊は「うちのまる」。
我が家の猫は私にだけ全然なついてくれなくて… 仕方がないので、疲れたら養老先生ん家のまるのすっとぼけたしぐさを見て癒されることにします(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1894

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)