« STANDARD 5 | メイン | コミュニケーション »

2007年01月31日

CHOCOLATE

Love Love umieスペシャルメニュー
明日から始まる「Love Love umie」。2月14日までの、期間限定スペシャルメニューの準備で、この2日間はあま〜いチョコの香りにつつまれています。
トリュフOK、生チョコOK、ビスコッティOK、チョコクッキーも焼けた・・・準備はバッチリ!
トリュフを丸めながら、10数年前のバレンタインが、1大イベントだった頃に、ちょっと戻ったような気分でした(^^)

思いつき大百科事典
今日の一冊は、「思いつき大百科辞典」。100%ORANGE編、くすっと笑えて、大人も子供も楽しめる百科辞典(!?)です。
あ→あべこべ、い→いきなり・・・他にも楽しい言葉とイラストがいっぱい!!どんなイラストが描かれているのか、探してみてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)