« よくある質問1 | メイン | すてき »

2007年01月22日

LUNCH TIME

CAFE DUCE

今日はひさしぶりに屋島テニスクラブの中にあるCAFE DUCEでランチ。
テーブルの上、ブラインド越しに光がゆるやかに差し込んで、反対側の窓からは樹々の向こうにテニスコートが見えます。すぐ近くなのに、まるで違う土地に来たみたいで、景色
も新鮮。とてもいい気持ちです。
食べたのは、週替りのパスタランチ。ピリッとブラックペッパーが効いた塩味パスタは、ベーコン、アスパラ、黄色と赤のパプリカが入ってて、寒い季節でもここだけ春が来たような、かわいらしさです!!

CAFE DUCE CAFE DUCE CAFE DUCE
1人で静かなランチタイムを過ごす予定が、偶然オーナーの大高さんや、うちのボス、D.N.Aスタッフとも出会って、でもそれはそれで嬉しい出来事で、写真を撮っては批評しあったり、おしゃべりしたり・・・。昼下がりという言葉がぴったりの、おいしい楽しいひとときでした。
CAFE DUCE

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)