« 安心 | メイン | Happy »

2007年02月18日

お気に入り

naomi&goro
最近、umieでよくかけているのが、「naomi&goro」。
空気はしんとして冷たいけれど、ブラインド越しの陽射しがやわらかくて、とても気持ちいい。降ったり、やんだりのブルーな1日。でもこんな日には、1日中部屋にこもりきりってのも、なんかいいかも。
1人でいるのって、けっこうたのしい。誰かと一緒にいる時間が好き・・・。
静かに、自分らしい気分、時間でいられる時に似合う音楽、今一番のお気に入りです。
教えてくれたのは、うちのボス(あるデザイナーさん)。えっ意外!と思ってたら、実はcafe asileのオーナーKさんがおすすめしてくれたそうです。
ちょっと納得、Kさんありがとうございました。

今日の一冊は、堀井和子さんの「Sunday and Brunch」。
気持ちいい休日。naomi&goroを聴きながら、おひるごはんを作って、食べて、本読んで、うとうとして・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)