« SAKE ROLL | メイン | Bagel Sand PART1 »

2007年05月30日

umieからお知らせです

umie
今日はよく風が通り、暑過ぎず、気持ちの良い日。
夜になると肌寒いくらいです。
いよいよ5月も終わり、明日からは新しい月が始まります。
この6月、umieは、
6日、13日、20日、27日_毎週水曜日の4回、
お休みを頂くことにしました。
現在、umieではスタッフが充分に足りているとはいえず、
少ない人数の中で時間や休みをやりくりしている状況なのですが、
今後7・8月と暑く、忙しい季節を控えている為、
思い切って今のうちに休んで、
気力、体力の充実をはかっておこうと考えています。
水曜日しか来れない方、せっかく来たのにしまってた、、、
こちらの都合でご迷惑をおかけしてしまうことになり申し訳ございません。
その分、めりはりをつけて、
他の日には元気いっぱい皆さんをお出迎えしたいと思っています。
どうぞよろしくお願い申しあげます。
東京カリー番長のザ・カレー
今日の1冊は「東京カリー番長のザ・カレー」。
7月OPENの森國酒造さんのカフェ&ギャラリーで出す
メニューの1つとしてカレーを検討中、、、
この本はオールカラー!!
色んなカレーが満載で、
作ってるとこがumieのキッチンと大差ないくらい、狭くて。
様々な見方ができてとても楽しい1冊です。
それにしてもカレーってホント、見ると絶対食べたくなりますね(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1419

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)