« umieからお知らせです | メイン | Bagle Sand PART2 »

2007年06月01日

Bagel Sand PART1

シーフードのマリネサンド
間もなく登場のumie夏の新メニュー。
FOODの1番の変化はベーグルサンド!季節柄「あったかグラタン風ベーグル」は秋までお休み。
代わりにニューバージョンが3種類加わります。
今日ご紹介するのは「シーフードマリネのサンド」。
玉ねぎ、えび、スモークサーモンをそれぞれマリネしたものをサンドに。酸味の効いたさっぱりした味で、考案者のIちゃんいわく「食欲のない夏でも食べられるあっさりしたものを!」という思いから生まれました。
色合いも透明感があって涼しげで…。眼と舌で味わえる夏のベーグルサンドになりました。
わからない
今日の1冊は「わからない」。
最近、紹介する本がやや偏り気味だったので、今日は写真集を。
この本も以前紹介した「Takuji」と同様、今は東京で暮らすKちゃんがプレゼントしてくれたものです。
umieでも人気の1冊なのですが、特に表紙が車のせいか、男性が手にとっている姿をよく見かけます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)