« 現場を生きる | メイン | 夏の終りに »

2007年08月24日

夏空

umie前
気がつけば、8月ものこり1週間。
まだまだ毎日暑いですが、それでも何となく陽射しは弱まり、
夕方頃からは、時折涼しい風を感じられるようになり始めた気がします。
ブログも2週間の御無沙汰。
この間は毎日信じられないくらいの暑さだったにも関わらず、
たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
また、1日中バタバタしてて御迷惑をおかけしたこと、
不行届きな点も多々あったかとは思いますが、
何卒お許しを頂けたら、と思っております。
そして、こうして来て下さる皆様にとって、
夏が過ぎ、秋、冬、春と季節は巡っても、
また何かの折にふと思い出してもらえるような、
そんな心地良い時間が流れるumieであり続けたい、
と改めて願うumie6回目の夏でした。
MEN'S NON-NO
田四郎君
今日の1冊は「MEN'S NON-NO 9月号」。
いよいよ明後日、8月26日(日)は、島津田四郎ライブ
1度見聞きすると絶対忘れない(忘れようがない!)
独特な世界の田四郎君。
なんとなんと、この本で取り上げられてます!!
ちっちゃくてモノクロの写真ですが、
おすすめCDとしてコメント付き。
umieのお客さんが「載ってましたよ〜」って教えてくれました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)