« 秋の宵には | メイン | たのしい時間 »

2007年09月08日

一歩づつ

10月からの新メニューに向けて、ただいまスタッフ一同奮闘中!
新人Tちゃんは初めてのメニュープランに参加。
季節感があり、嬉しい、おいしい、
umieらしいメニュー作りへ…
皆のアドバイスをもらいながら、べーグルサンドを試作中です。
試作中!
もうすぐ1年目のIちゃんはさすが手慣れたもの。
「umieにこんなのがあったらいいと思うんです」と、
休みの日に家で作ってきて、皆にプレゼンしています。
試作中!
各スタッフのアイデアから選りすぐりの、umieの秋の新メニュー。
10月をお楽しみに(^^)
加賀屋の流儀
今日の1冊は「加賀屋の流儀」。
昨日は、久々に時間がとれたので、本屋さんへ。
何冊か買った内の1冊がこの本です。
「来てくれた人をもてなしてほしい」「旅館の女将になって…」
ずっとずっとあるデザイナーさんから言われ続け、
自分なりの解釈で表してきた5年半。
少し客観的に、自分を含めてumieを見ることができるようになってきた現在、
自分に足りないもの、umieにはまだまだ欠けているもの、
このままさらに伸ばしていったらいいところ…
さらに追求していきたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)