« 夏の終りに | メイン | 一歩づつ »

2007年09月04日

秋の宵には

酒と音楽と秋の酔

昨日からチケット発売を開始した「酒と音楽と秋の酔 vol.2」。
vol.1からもうすぐ1年が経つのかと思うと、時の早さに驚きです。

確か昨年は10月9・10日。初日はフリーライブで、2日目がチケット制に。
初日は3連休の最終日で、さらに元スタッフSちゃんの結婚式も!
慌しく過ごしていた中、秋晴れのきれいな青空と、
幸せそうなSちゃん達の姿。
そして、てんやわんやで走り回りながらも、おいしいお酒とやさしい歌声。
ほろ酔い気分の嬉しい笑顔に、
楽しい時間があっという間に過ぎて行ったことなんかを、
まだ鮮明に覚えています。

あれから間もなく1年。
新井仁さんとの初めての出逢いから、数えると1年半が来ようとしています。
人と音楽と酒とumieの幸せな出逢い・・・皆さんもぜひお越しください。



玄米・雑穀のごはん
今日の1冊は「玄米・雑穀のごはん」。
今年の「酒と音楽と秋の酔 vol.2」。
夜の部のおつまみは体にやさしいスローフード!
酒粕と豆腐とディップにした野菜スティックなど、
見て食べて、全身で味わう、身体が喜ぶメニューを企画中です。

秋の夜の幸せなひとときに、
おつまみが一層の彩りを添えてくれそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1479

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)