« クリスマス支度 | メイン | heartwarming »

2007年11月26日

smile photo gallery

skyfish graphix exhibition
ママに抱かれて、そっとクリスマスツリーに手を伸ばす子供。
skyfish graphix exhibition
男性から見ても心惹かれるようです。
skyfish graphix exhibition
双子ちゃんと、パパ&ママ。
幸せに満ちあふれています。
skyfish graphix exhibition
雑貨大好きさん。
カール・イーブのレターセットを買い上げです。
skyfish graphix exhibition
高知から来てくれた仲良しカップル。
「たんぽぽちゃんとすみれちゃん」の絵本を見て楽しそうです。
このあと、高松の服屋さん巡りへと出かけて行きました。
skyfish graphix exhibition
先日1歳の誕生日を迎えたばかりの元気なボク!
ママのお腹の中に居るときから
ずっと来てくれているちっちゃな常連さんです(^^)
skyfish graphix exhibition
背の順に並んだ3人姉妹!?
眼を輝かせて楽しんでいました。
skyfish graphix exhibition
絵が大好きななっちゃん。
skyfish graphix exhibition
今日も一生懸命、まえをけいこ。さん宛に
「うみのいきもののえ」と「こうえんのえ」を描いてくれました。
skyfish graphix exhibition
森國ギャラリーのみっちゃんのお友達Kさんと娘さん達。
あれもいいな、これもいいなと3人で楽しげです。
skyfish graphix exhibition
身をのり出して絵本「ぶらんこ」を見つめる子供とゆっくり語りかけるママ。
優しい時間が流れています。
skyfish graphix exhibition
とってもおしゃれな赤ちゃんとママ。
2人共ずっとニコニコ顔でした。
「skyfish graphix exhibition 母と子の素敵な絵本にふれる2weeks in umie」
スタートして今日で10日目。
毎日たくさんの笑顔に出会っています。
KOROKORO
今日の1冊は「KOROKORO」。
スカイフィッシュグラフィックスの最新刊は、
文字もなく、形も一風変わってて、
絵本というか、アートのような作品です。
ころころとどんどん転がっていくハリネズミ君。
さてその運命は…!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)