« eco life | メイン | picnic to spring umie »

2008年03月01日

笑顔のタネ

福岡のえみさんから、手作りのPost cardを送っていただきました。
繊細なタッチ、やわらかな色遣い...一足早く春が来たみたいです。
イラスト

2週間前、小豆島のIさんからいただいたパンジーの苗。
すくすくと元気。たくさんの花を咲かせています。
パンジー

いつも家族で来てくださっているお客様。
あるデザイナーさんが気に入って、
もうずいぶん長くumieに飾っている、
映画をモチーフにしたイラストがお気に入りです。
ポストカード

昨日は、お友達と来てくださったのですが、なんとこのお友達、
実はこのイラストの作者さんのお姉さんでした!
最近知り合ってすぐに意気投合して...
初めて一緒に食事することになったumieで、こんな素敵な偶然が判明!
人と人とのつながりの不思議さ、
おもしろさにはいつも本当に驚かされ、嬉しくなってしまいます。
日々の温かな出来事が、私達の笑顔と元気、喜びの素になっています(^^)
B型自分の説明書
今日の1冊は「B型自分の説明書」。
つい最近見つけた、めちゃ笑えて納得してしまう、
B型の取扱説明書。
もちろん、他の血液型はありません...
10数年前、テニスを始めた頃から、
なぜか私の周りには急速にB型の人々が増殖中。
もちろん、umie&DNAにも「ここはインド!?」って思ってしまうくらい、
常にB型のヒトが最大勢力を誇っています。
この本を持っている、umieスタッフIちゃんも、
もちろんB型(●人と歩いている時、いきなりかくれんぼを始める。)
あるデザイナーさんなんて、まぎれもなく!このうえもなく!!
B型(●集団行動の中で1人だけフラフラ散歩したりする。●よく蚊にさされる。)
たしか今週末にumieでシークレットライブを行ってくれるKyo-suke君もB型のはず...
ちなみに私はオーソドックスなA型、
B型に振り回されるハメになるというウワサのA型です(^^)
Kyo-suke シークレットライブ』
●3月1日(土)PM9:00頃〜
●3月2日(日)PM2:00頃〜
※umieは通常営業いたしております。
Cafeで過ごす休日のひととき。
力強くのびやかなKyo-suke君の歌声と共にゆっくりとお過ごしください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1525

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)